Monday, May 2, 2016

美しとは言え

美しの物はみんなは理解できる

昔の昔は それは本当と思ってるんですが 今はそじゃなっかたです

先週の週末はMOMAに行ったんです

日本建築専門の展覧があるので とても楽しくて 二、三時間に色々のモデルが見たんです。

建築士と建築家で とこて違うだろがわかりませんですが  色んな作品見たあとで
一番好きの作品はほぼ有名な大師のものです。

しかしながら 大師の作品は全部人に愛されたじゃない
例えば あのとても有名な石上さんの作品は 愛されたくないの方が多い
実は圓なんで無理ですよね このひと
と そう思った












でも 四角なんですごく上手です
四角の天才かもしれないね

写真はその後で続ます

その後で ポロクさんの画展見たんです
とっても立派な作品ですよね




まるで幻覚見たいのもんです

その中に一番面白いのは ある毛筆で描くの絵です
それは日本文化 だろうか 中国文化だろうか どちから始まるんですか
その発端はきょうみあるんです。

そして最後ケーキ食べだ!ハーバースがあまりうまくないですね。

No comments:

Post a Comment