Wednesday, February 3, 2016

あたらのあたら

新の一年ですね!面白いの事はその中にもたくさんにいますね 

中休は 中国に帰りました!
てもその前には こゆうものを食べました
それは ニュヨークの 茶庵 の所にありますの アイスクリーム見たいのものです。
和食のデザートの関係で あまり簡単のアイスクリムじゃないです
甘いものあまり好きじゃないの私は これがとてもよがったっと思います

そして 中国に帰りました!
食べるは忙しので あまり写真も撮れなっかた
これだけ見たいの ちゅごくのデザートの写真があります
あまり綺麗じゃなっかたですが みんなは とても美味しです

そして 帰る途中で ミツワ に行きました
こゆうものも 買えました

イチゴの ゴリ酒は とても美味しですね
今度こそが 甘えものも好きになりました。

4 comments:

  1. グオさんの休みは楽しそうですね。たくさん食べるの休みは一番いいな休み!

    ReplyDelete
  2. 休みはとてもたのしですね。一番好きなテザートがありますか。
    じゃあ、四行目で”すれは”は”その”の誤字ですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あらあら 教えましたがありがとう!

      Delete