Thursday, February 25, 2016

家族ノカタチ

今週のブログのテームは 理想の家族です。
正直な言えは そんなことは一度も考えませんでした。

でも最近は ある 家族ノカタチ の名前を乗ってるのドラマみました。
とても面白いみたいです。

相関図はこちらいます:



リンクもこちらいます!

キャストがたくさんいますね。
色々な人がいますのドラマだけど あまり深い意味は今まで また見なっかたです。
その中には家族より、家族がなりたいの人がたくさんある。

作家達の考えは もはや 会社や友や全部 家族の形かも知らないです。

私はそ思いません。

家族は選べるのことより、受け取りますのことです。
ある人と出会て 結婚しているの後、この人の両親や兄弟や姉妹や みんな家族なります。
そうの関係 選択するのは その中には 誰にもなっかた。

私は 理想の家族なんで この 関係受けている そして メンバーたちも お互いに 理解できるの家族かも知らない。

今はまだ決めてませんが 頑張ります!

No comments:

Post a Comment