Thursday, March 24, 2016

春休みのデアデブル

私は 今度の春休みは とこにも行かながった。
とは言え ちょっとだけ 面白いの事がみました。

それは このデアデブル の ドラマです。
第二季ですけど 第一季より もっと面白いになるみたいです。

そのドラマの設定の中 ヒーローの メインキャラは 目が見えないの弁護士です。
この人は いろいろの戦うの中で 特殊な能力が現れだそうです。
とっても強いの感知力があるのために ヒーローがなりました。
それは デアデブルです。



で その春休みの金曜に Netflixが 一気に13エピソードがアップロードしました
ずっとこのドラマ見ていましたが 全然後悔してない。
面白いすぎるんだんた!

新の人物が上がっていました
この パニッシャー さんです。
結構怖いの顔ですけど 実は心が純粋な人です
家族が殺されたのため この町の裏社会に復讐する男が 未来見えません。

で カッコイイじゃん!
今度のデアデブル・2が大好きのキャラです!

2 comments:

  1. 私もデアデブルが好きですが、ドラマをみたことがありません。それを見たい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ドラマの方がちょっと違う
      デモン勧めます!

      Delete