Thursday, March 24, 2016

学期中の反省会!

先ずは 新の1日ですけれど wbがかんぜんにわすれました!

それはどうしてだろうが さっぱりわからないね

ごめなさいませ!

そして、今までの日本語のべんきょうの反省の時間です!

やはり この前の目標を達成じゃなっかた

また本は読んでません 忙しですけど 真面目な頑張の場合じゃないですけど 。。。

そして PE の場合 詩を読んだはとっても面白いだった 
嬉しすぎるですけど たくさんの詩を読んだ
そのために 絆311も 一つとっても長いの詩以外 全部読んだの近くみたいです。
それはちょっとやばいだよね

やはり 新のサイトが探すべきだよな
そして たくさんの本を読みますは必要だ と 思います。

No comments:

Post a Comment